NEWS

公式LINE運営&スタンプ販売開始!!LINE MUSICにて「Canvas」先行配信!

本日2/17より赤い公園公式LINEアカウント運営開始しました!!

それに伴い、メンバー直筆のLINEスタンプも販売開始!!

是非LINEで友達になって下さい。そしてスタンプも使って下さい!

またLINE返信コメントでは各メンバーからコメントが!!

コメントの種類は随時追加!全部発見出来るか!

お楽しみに!

※LINEにて公式アカウント&スタンプで「赤い公園」と検索してみて下さい。

LINE ID:@akaikoen

スタンプの購入はこちら→http://line.me/S/sticker/1240671

 

そして本日より「Canvas」がLINE MUSICにて先行配信中!!
YOUTUBEでは「Canvas」MVを公開!

こちらも奮ってご試聴下さい!

 

・「Canvas」の赤い公園メンバー・コメント

佐藤千明(Vo):

寒くて長い毎日の中、私は暖かく柔らかな「春」を待ち望んでます。
それは、やっと来てくれたと思えば、出逢いと別れを連れてあっと言う間に行ってしまう。
それでも、春の訪れを喜ばずにはいられない、期待と切なさを、真っ直ぐ真っ直ぐ歌いました。
いつかの「あの春」を超える春が、これから先、私に訪れるでしょうか。
皆さんには、忘れられない春はありますか?
・・・私が真面目だと、笑えますか?

 

津野米咲(Guitar):
一番春だった春を、おとどけします。

 

藤本ひかり(Bass):

赤い公園の春一番

あなたの春の思い出にそっと寄りそう曲に

なれたらいいなと思います。

 

聴くと胸がうずうずします〜。

花粉症の人は鼻もうずうずしますね。

あぁ〜春って素敵だなぁ〜。

 

歌川菜穂(Drum)

春って不思議な気持ちになりませんか?

寂しいようなせつないような愛しいような、言葉にできないあの感じが『Canvas』には詰まっています。

『Canvas』を聴きながら川沿いを1人で歩いて、夕日に照らされてセンチメンタルになる。これに決まりです。